インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

わくわくはみがきイベント無事終了

 

こんにちは 受付 にしだです

5月20日水曜日 親子はみがき教室が無事に終了しました。

待ちに待ったイベント当日は朝からとってもいいお天気お出迎え担当スタッフもにこやか

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC DSC02922

 

 

 

 DSC02908

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

新しい試みは手探りでなかなか難しいですが、スタッフが一丸となってやり遂げられるので、達成感は半端ないですね。

第一部は緊張のあまり始まる前から頭が真っ白になってましたが、第三部では気持ちにちょっと余裕が・・・・少し成長しました(笑)

次は6月1日のイベントに向けて皆で頑張りたいと思いま~す