インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

はじめまして、真由美です

こんにちは初めまして、助手の真由美です。受付の西田さんと苗字が同じなので、院長やスタッフからは下の名前で呼んでもらっています。

少しだけ自己紹介しますね。私の担当は主に義歯に関することです。お悩みや質問がある方はなんでも聞いてください。私のチャームポイントは院長に『長すぎるやろっと突っ込まれるくらい長い髪ですので、探してくださいね(笑)

そろそろ6月も終わろうとしていますが、梅雨が明ける気配がなくじめじめ暑いですね

暑がりの真由美には苦手な季節ですが・・皆さんはどうですか??

最近気づいたのは、院長やスタッフの方と体感温度が違いすぎること(笑)

真由美が、暑い・・暑い・・とか言っててもみんなは基本的に適温か、寒いとか言うの

まじでっって思うけど、真由美以外は全員カーディガン着用なんて当たり前。。

なので、一人のわがままは通らない為、日々暑さと闘っております

ちなみに、患者様は暑くないかな?ホントは暑いのに遠慮して、『冷房強くして~って

言えないんじゃないかとか考えちゃう・・(笑)

全然気にすることないですよっ

なんでも言うのはタダなので、勇気を出しておっしゃってくださいね

 

暑い時期は体調も天気も崩しやすいので、皆さま気をつけてください