インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

歓送迎会♪

こんにちは受付 にしだです

長かった梅雨もやっと終わりましたね。先週末は台風であちらこちら大変なことになっていましたが、

みなさまのところは大丈夫でしたか?

そんな台風の前日の強風の日に・・・

8月いっぱいで寿退社する歯科助手の喜田さんと6月から新しく仲間入りした歯科衛生士の鳥井さんの二人の歓送迎会をしてきました(笑)

場所は有馬街道沿いにある『ランプハウス』

お肉がメインのビュッフェスタイルのお店です。お肉は大きさも選べるし柔らかくてと~っても美味しかったですIMG_9089