インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

新生活の為に

みなさんこんにちは歯科助手の原田です

最近やっと少しずつではありますが暖かくなってきました!!

早く春にならないかなぁ~とうずうずしています(笑)

春といえば入園、入学、新学期、就職などなど・・・新しい生活を迎える方が

たくさんいらっしゃると思います。

それと同時にハブラシの交換もしてみてはいかがでしょうか

特にお仕事をされている方は人と接する時間が長いかと思います。

なのでよりキレイで白い歯を保って頂く為に当医院オススメのソニッケアー

imgres

をご紹介させて頂きます。

数多くある電動歯ブラシの中でも歯科医師が選ぶNO.1ブランドとして

人気があるソニッケアー

大きな特徴として歯周病の原因となる歯垢を除去・歯の着色をとって白くする

歯とハグキに負担がかからないブラシ圧・・・とても魅力的ではないですか

もう少し書きたいところですが長くなってしまうのでこの辺でやめておきます(笑)

なにか気になることなどありましたらお気軽にスタッフまで