インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

ブライダルシーズン♫

 

こんにちは歯科助手の原田です!!

5月もあっという間に終わりですね。みなさん5月病にはなっていませんか?

私は5月病に限らず年中眠~いです(笑)

そんなことより来月の6月はブライダルシーズンですね

ダウンロード

結婚式を控えたかた沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

素敵な式場、ドレス、お化粧、ネイル、エステ・・・

女性が1番輝ける場所だと私は思っています

一生に一度の思い出だからこそ写真は沢山残しておきたいし、

お友達やご家族の方とも撮られるとおもいます。

そんな記念すべき日に思いっきり笑って笑顔で写りたいですよね?

そこで今からでも遅くないホワイトニングをオススメします♪

yjimageIWQKSSFZ

当医院ではお家でして頂くホームホワイトニングと

医院でするオフィスホワイトニングの2種類を並行して出来るので

キレイで真っ白な歯になること間違いなし

少しでもお考えの方いつでもお電話お待ちしております。