インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

臨床歯周病学会

先月知り合いの先生数名と臨床歯周病学会へ参加してきました

これまでも何度か大阪の千里まで参加してきましたが、今回はなんと!!福岡

これまでにない大きな学会の為、普段はスーツを着る機会が少ないですが気合を入れてスーツで参加。

金曜日から日曜日までの2泊3日。朝から夕方まで学会に参加させて頂き、夜は福岡の美味しいご飯を満喫

毎日いい勉強になりました。

今後の地域医療への貢献と患者様の笑顔がたくさん見れるよう日々精進していきたいと思います。

 

今回ご一緒させて頂いた先生方ありがとうございました。

井上歯科クリニック  院長 井上将司

image

hjv,h