インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

新しい年を迎えるにあたり!(^^)!

みなさんこんにちは衛生士の野間です。

今年の冬は寒くなるのが早いですね

北区では初雪もちらつき、今年は積雪が多い予感がします

12月に入り、新年に向けての準備もスタートしている方多いのではないでしょうか?

家の片づけ以外にもご自身のお体のチェックもしてみましょう

健康な体で気持ちも新たに新年を迎えたいものですね

私もほったらかしにしていた髪の毛を思い切ってカット(短くなったので気づいてくださいね

IMG_20171207_132524あとは歯のクリーニングを残すのみ

今年最後のクリーニングご希望の方はお申し付けくださいね