インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

予防しないと後が怖い…どうしたらいいの?

こんにちは(*^^*)

先日赤ちゃんを抱っこさせてもらい、筋肉痛のハセちゃんです。

毎日抱っこして、育てているお母さんって改めて

かっこいい!素敵だなっと感じました。

今日の写真はこちら!

なの花

菜の花畑 ((神戸総合運動公園にて

 

歯のトラブル予防のためにあなたは何をしていますか?

歯磨きしてる!

デンタルフロス使って、キレイにしてる!

ほとんどの方は、歯磨きをして予防してらっしゃいますよね

 

毎日しっかり磨いていても、

虫歯になったり、磨き残しがあったりしませんか?

 

当院では、定期健診もおすすめしてます(*‘ω‘ *)

 

定期健診するメリット

・虫歯や歯周病などを防ぎ、お口の中をキレイに保てます!
・早期発見・早期治療をすることで 痛みは少なく早く治療が終わることができます。
・症状が浅ければ浅いほど、通院回数少なく治療が早く終わります。

 

 

むし歯や重度の症状の問題に対しての治療だけではありません。

お口の健康維持をすることは

身体の健康の維持するための土台としても大事なことです。

 

患者様ひとりひとりに合ったお手入れの仕方を

歯科医師や歯科衛生士の指導を受けてしっかり予防しましょう(^^♪

ネット予約、電話ご予約の上、

ご来院お待ちしております。