インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

改装工事のお知らせ

こんにちは✨
受付の沖津です😊

11月8日の皆既月食は皆さん見る事出来ましたか??
すごく神秘的で綺麗でしたね✨
月が惑星の手前を通る「惑星食」とのコラボを次に日本で見られるのは322年後だそうですよ😳
それを知って、色々工夫して写真を撮ろうと試みましたが上手く撮れず‥
最後は諦めてしっかり目に焼き付けました!!

もうあっという間に11月も終わりに近づき、いよいよ今年も最後の12月になりますね。
1年の早さを年々感じています。
今年の年末は井上歯科クリニック、大改装工事の為
12月22日㈭〜1月12日㈭
の間お休みを頂くことになりました。
約3週間ほどお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、1月からリニューアルした新しい井上歯科クリニックをお楽しみにしておいてくださいね🥰

こちらの写真の現在入ってすぐにある井上歯科クリニックのプレート✨
改装工事後は院内のどこに設置されるでしょうか😄
そちらもまたお楽しみにしててくださいね🎶