インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

泉台幼稚園にて歯ブラシ指導♪

6月に入りましたね。みなさん、衣替えは済みましたか?こんにちは 受付にしだです

昨日は前回の院内歯磨き指導に続き 一駅となりの泉台幼稚園のプレ組さんを対象にはみがき指導に行ってきました

 

 

IMG_8663

この写真は幼稚園に向かう車中。運転は院長~~

イベントも2回目ともなるとこの余裕(笑)

DSC02930

DSC02933

DSC02945

当日、お配りした歯ブラシでゴシゴシしてくれる子 走り回ってしまう子 泣き出してしまう子・・・

にぎやかにスタートしましたが、参加してくださったお母さんたちは皆さんとっても真剣にお話を聞いてくださいました。

DSC02940

DSC02952

DSC02946

イベント終盤はお母さんからの質問タイム

DSC02955

DSC02957

DSC02950

DSC02963

最後は参加頂いた皆さんと記念撮影

しっかり予防してお子様の歯を虫歯のない強い歯にしてあげましょうね

DSC02966

DSC02971

DSC02969

IMG_8678

今回は、初めてでまだまだ手探り状態のイベントの企画に大事なプレ組のお時間を快く提供して頂いた泉台幼稚園さんに本当に感謝しています

園長先生はじめ他の先生方もとても気さくな方ばかりで終始和やかに、無事に終了することができました。

次回のイベントに向けてもっともっとパワーアップしていきたいと思います。