インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

お菓子頂きました!

こんにちは歯科衛生士の水間です

最近は梅雨に入って雨が降ったりむしむしして

この時期はいつも早く夏にならないかな~なんて考えてしまいます (暑いのも苦手ですが)

イベントが多いので楽しいですよね!? みなさんは季節でどの季節が好きですか?

6月は梅雨の季節でもありますがブライダルシーズンでもありますね!

井上歯科の患者様にも先月結婚されたかたがいらしゃいます

とても気さくな方で医院の雰囲気もぱっと明るくなる様な患者樣でした

先日、すべての治療を終え 新居にお引越しされるので最後にとお菓子をいただきました

長い間通院されていた患者様が来られなくなるのはさみしいですが

患者様のおめでたい話などを聞くとほっこり幸せな気持ちになりますね

1434599881973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子はスタッフ全員で頂きました

とっても美味しかったです!!ありがとうございました!