インターネット予約はこちら

ご予約はお電話または、WEB予約からお願いします

診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00 木曜・土曜 9:00~13:00まで

閉じる
診療時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~20:00

休診日 / 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後
月曜・水曜午後 13:30~19:00  木曜・土曜 9:00~13:00まで 

ブログ

子育てママ見てね!! パート3☆

こんにちは衛生士の野間です

近頃本格的に寒くなってきましたね~炬燵から出れません!!

先日から4歳の息子に歯磨きの順番を教え始めましたまだまだ本格的ではありませんが・・・

鏡見ながら頑張る姿、終わった後口をあけて「ママピカピカ~?」と聞いてくる姿、どれも可愛い

gatag-00007059

親バカ全開ですが、子供に対してまだ無理だろうと境界線を作ってしまわず、一度させてみると意外とできちゃうもんなんですよねまだまだママとして学ぶことが多いです

みなさんはいつから子供に歯磨きを教えますか??